RSS | ATOM | SEARCH
おはようございます。新規物件入手・・ありがとうございます。
 先日は休み明けとはいえ、めまぐるしく多忙でした。
まずは、紹介で借家の賃貸依頼、吉野ヶ里町4LDKペット共生型で家賃78000円の入居者斡旋から管理委託までお任せいただきました。
次に来店されたお客様は、みやき町で、一戸建てのお住まいの売却依頼。諸般の事情を解決したら、専任媒介していただきたいとのこと。
ありがたい話で息つくまもなく、今度は4日前に、おこしいただいた借家入居希望のお客様の再来店。なんだかんだと、ご提案をすませた矢先に、
また、紹介があり、そのご紹介の借家入居希望のお客様との打ち合わせ。次回物件の提案とご案内のAP取得しお帰り頂き後片付けをしていたら、
吉野ヶ里町に管理している貸し店舗のお問合せがあり、TELの後、15分後に来店。お打ち合わせを済ませほっと一息。
と思いきや、売買の締結をしている既存物件の進行中の手直しの不具合連絡。頭が痛い問題で塞ぎこんでいたのですが・・・この忙しい時にこれかあ〜とパニくる.
気分変えに先日、買ったiPhone4Sの操作の確認。Eメールがうまくいかず、販売店に連絡。やりとりで、1時間ほどしても、うまくいかず、ついには、販売店へいくはめに・・だいたいマニュアルがないのがおかしいBUTUBUTUBUTU.。なんとかかんとか、うまくいくようになり
、事務所へ戻ったと思ったら、
又、ご紹介の連絡。私のほうでアパートに入居いただいたお客様で、友人の方をぜひ紹介したいとのことです。ちなみに、このとき、19;00.今から来店したいとのことで、もちろんおことわりするわけなく待機していたら
どういうわけか、上峰町役場に勤めている同級生がひょっこり、やってきて、同窓会のご連絡。こっちもつかれており、次の約束もあったので、どうせいくはずもない、同窓会なので、適当にあしらっていたら、TELがかかってきて、先日ご契約いただいた賃貸のお客様が、書類を20:00過ぎに持ってくるとの連絡有。それを聴いていた、暇な同級生は足早に退散してくれました。
そして、うまいタイミングで、先ほどご紹介いただいたお客様がご来店。1時間ほど話し込み。夜なので次回のご案内のAPを約束して、ご帰宅いただきました。
で、20:00すぎて、最後は、連絡があった賃貸のご契約者が書類を持参。・・・完了!!

大枠のところで、纏めると、ご紹介客 3組  一般2組 のご来店でした。

やはり、こういうの嬉しい悲鳴って言うのでしょうね。本当にありがとうございました。

でも、やはり、むだにすごしたのは、iPhone4SのEメールのアドレス登録。なんだかんだで、この多忙な日に、2時間ほど無駄にした。又、鳥栖の販売店まで行かされた。どう考えても、マニュアルがないのは、  解せない  !!不愉快だ。  
と思うと同時に    携帯で良かったのかも    と人知れず後悔していることを、だれ一人として知る由はなかったのだ。


http://www.s-takken.jp/?act=43&nb=00010070
http://atmarkhome.com
author:, category:-, 18:04
comments(0), -, pookmark
Comment